もちクリーム(MOCHI CREAM)

mochi-mochi.jpg
もちクリーム(MOCHICREAM)を買って来ました♪
24種類という多彩なフレーバーにワクワクо(ж>▽<)y ☆
コクのある特製クリームと上品で深みのあるあんを
やわらかな大福モチで包んだ、
直径約5センチほどの手のひらサイズの創作大福「もちクリーム」♪
和と洋がうま〜くマッチした新食感スイーツですね(≧ω≦)b

☆お薦め もちクリーム☆

こんにゃく粉を練り込んだ、低カロリーの美味スイーツ。
大粒ふんわりモチモチ118〜134kcal
ふわふわモチモチの美味しいスイーツо(ж>▽<)y ☆

低カロリースイーツこんにゃく大福


素材にこだわり試行錯誤を繰り返して誕生しました(≧ω≦)b
お口に入れるとひんやり、とろける食感☆
発売より半年で29,200個突破!!
お茶屋ならではの高級抹茶の風味が広がる
贅沢な生クリーム大福(ノ´∀`*)

静岡・お茶専門店のとろける 抹茶生クリーム大福


うさぎ大福の登場☆S級濃厚生クリームを使用!!
悩んだ結果、人気が高かった5種類に選びました。
とろける感触をお楽しみ下さい(*≧m≦*)
しっとり濃厚極上の生クリームを使った5つの味の新感覚スイーツ♪

しっとり濃厚極上の生クリーム大福





オーガニック野菜の甘さが、口いっぱいに広がるLOHASなスイーツギフト、
野菜スイーツ専門店【ポタジエ】さん☆
自然素材にこだわったオーガニック野菜スイーツは、安心して召し上がれます。




北海道お土産宅配便はスープカレー・札幌ラーメン・ジンギスカン
・スイーツなど北海道をまるごと品揃え☆
北海道おみやげ宅配便は、北海道のリーズナブルで美味しい物を、
全国の皆様にお届けしますо(ж>▽<)y ☆




スイーツ好きにはたまらない♪北国のスイーツ福袋!
大好評のスイーツを集めて、福袋を作っちゃいました!
福袋の内容は以下の3点!!
◎有名ホテルご用達!チーズ工房の「噂のチョコレートチーズケーキ」
◎チーズ工房の新食感「スイーツチーズカタラーナ(濃厚チーズプリンアイス)」
◎北国のロングセラー!「ほっこりスイートポテトまるごと1本!」
×

